

| スポンサー広告

トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。学校や会社があったり、家の事情などでなかなかまるまる自由にできる時間というものはないものです。日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、それでも海外の長期間のバカンスに�...
トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

自由な時間か~・・・

暇だけあっても びみょ~ですよね?

やっぱり お金もないと なんでも好きなようにとはいかず

結局、貧乏暇なしじゃなくて、

貧乏暇あり になるだけで

1ヶ月間、家でゴロゴロなんて 感じになりそうです・・・

どうせなら 時間プラスお金なら

旅に出ますね。

心も体もリフレッシュして 帰って来たいです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

| コメント(0) | トラックバック(0) | たわごと・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


