

| スポンサー広告

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…�...
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆
20100216133855.jpg

私的には癒されると言えば 温室でしょうか。

北海道なので冬が長いせいか 

1年中 草木を満喫とはいきませんが 

温室なら満喫ですよね。

なんていうか温室の匂いが好きです。

昔、温室が好きなのでアルバイトに行った事がありますが

暑いし、水やりも大変だし

20キロもある苗が並んだものを移動させたりと

想像と違ってアルバイトはけっこうきつかったです。

でも なんかよかったな・・・

私が通っている病院の中にも

小さな温室がありますが 

植物が沢山ある所というのは

やっぱりいいものですね。 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 

  

| コメント(0) | トラックバック(0) | たわごと・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


