スポンサーサイト


| スポンサー広告

お尻が気になる?!柏崎星奈

ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 完成品フィギュア





「僕は友達が少ない」から柏崎星奈 の完成品フィギュアが

またまた発売になりますね。

今回はメガハウスからです。





手を伸ばして ゲーム機を掲げた姿の

星奈ちゃん、やっぱり胸は ぼ~ん!!ですね 





表情パーツは 笑顔の他にウインクしているバージョンも

楽しめます。

躍動感ってなことでしょうけど

贅沢を言えば

私としては 口を閉じているバージョンも

あった方がよかったかな・・・


「なんとか 他社とは、今までとは

違った感じの柏崎星奈 フィギュアを!!」

といったメーカーの頑張りが

感じられますよね。

今回の売りは お尻でしょうか?

すごく気になっちゃいます 



ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 完成品フィギュア



ShopData1.jpg

画像掲載ショップ
ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 完成品フィギュア
楽天市場
ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 完成品フィギュア[メガハウス]《09月予約》
amazon.png







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

| トラックバック(0) | 僕は友達が少ない

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


