

| スポンサー広告

ねんどろいど サクラ大戦 真宮寺さくら&光武セット

ねんどろいど サクラ大戦 真宮寺さくら&光武セット

あの懐かしの名作ゲーム、サクラ大戦 から

ねんどろいど サクラ大戦 真宮寺さくら&光武セット

発売になります!!




どうです?これ かわいくないですか?

なんと!!さくらの光武も 付いてくる!!

しかも~ハッチを開けてさくらを搭乗させることが可能なんです

そうこなくっちゃ



サクラ大戦

こっぱずかしい 熱いセリフも

笑えて好きだったな~。


サクラ大戦は 今まで いろんなシリーズで

沢山 ヒロインが登場しましたが

やっぱり 私は さくらが好きです

(ちなみに二番目に好きなのは すみれです)

できれば 大神さんの ねんどろいども出てくれると

うれしいんだけど♪


ねんどろいど サクラ大戦 真宮寺さくら&光武セットは、

8月発売予定、只今ご予約受付中です。








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い











テーマ:キャラクターグッズ - ジャンル:趣味・実用

| コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


